05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/12(Mon)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
いえいえ、どういたしまして!
こちらこそいつもお世話になっていますもの~(^▽^)

北海道の出演情報が多いように感じますけど、
同じ番組の中でインタビューを2回に分けて流していたりするだけなので、
実際にはそんなに多くないんです(笑)

初日、ご覧になられたのですね。
アクションがホントに凄いですよね~!
早すぎて、何をしているんだかわからないくらいで…。
それだけの技術があるのが凄いな、さすが師範、と改めて思いました。

Twitterを見ていると、泣いたという方が多いように感じます。
最後の方のあのシーンとかで泣いていらっしゃったんでしょうかね…?

「堂上教官に会える」という言葉、嬉しいですね。
准一くん自身がこの作品を愛し、堂上という人物を愛しているからこそ
観ている側にそういうふうに思ってもらえるようになったのかな、と。
きっと、准一くんは堂上よりも郁の方が大好きでしょうけど(笑)

ワインの件、ご報告ありがとうございます。
パッと見て透明になってたらビックリしますよね!
ワインなんて全然見ていなかったので、
次観るときに気を付けて観てみます~。
23:17  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |