06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/11(Sun)

にこ健゜ その333

今日のにこ健゜は少しセンチメンタルですね。
つらくなるような夢を見てしまったのでしょうか…。

当たり前のことではありますが、健くんがどんなにつらくても、
私には何もすることが出来ないんですよね。
でも、頭ではそうと理解していても、
やっぱりこうして、ただ思うだけというのはつらいなぁ、と。

励ませたり、何か言葉をかけたりすることができたらどんなにいいだろう。
そんなことを思ってしまいます。
と言っても、私は超がつくほど口下手なので、
気の利いたことなんて言える自信がないですけどね!(ダメじゃん!)

だから、ただただひたすら、
彼が笑顔でいられることを願うばかりです。

今日のタイトルは「Yo!You!!」。
この曲、凄く励まされるんですよね。
つらいことがあったときには、口ずさんだりしています。
健くんもこの曲を聴いて、励まされているのかな。
23:59  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |