05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/10(Sat)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
『ガコイコ』の放送日はデビュー日前後が怪しいと睨んでいたので、
「あら、やっぱり!」と嬉しくなりました。
でも、まさか火曜日に放送してくれるとは思わず…。
ホント、粋なことをしてくれますよね。

ちょっとした6人旅みたいな感じなんでしょうかね?
見たいと思っていた形で見ることが出来そうなので嬉しくて堪りません。

やはり『ガコイコ』の存在って大きいんでしょうね。
多くの方に愛されていたというのがわかるなぁ、と。
今回の放送で、番組を愛して下さる方がさらに増えるといいですね!

私は、とりあえず6人で載っている分と、井ノ原組で載っている分を
全て密林で注文しました~。
本屋に行ったら「あれ、何買うんだっけ」となりそうなので(笑)
昨日届いて、まだ見ることが出来ていません…。

台風の件、ご心配下さりありがとうございます。
吹き飛ばされることはありませんでしたが、
暴風雨の中、ひいひい言いながら職場と家を往復しました(苦笑)

確かに北海道の番組に出演することが多いですね。
先日、試写会に出席するためにこちらに来ていたときに、
多くのメディアのインタビューを受けていたのだと思います。
もしかしたら朝早い便で来て、
夕方までずっとインタビューを受けていたのかもしれません。

ご安心下さい、確保できた分は全てmatsuさんディスクにお入れしますので!
情報が入ってこなくて、逃してしまったものもありますが、
概ね確保できているとは思います~。

くじ引き、遂に撤収されてしまいましたか…。
こちらでも撤収されているのかしら。
7月終わりから始まって、2ヶ月ちょっと経ちますもんね。
それで残っていたら、もう引く人はいないと
思われてもおかしくないですよね…。

どのタイミングで買い占めてしまうか、その見極めが
非常に難しいんだな、と学習しました(笑)
23:25  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |