07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/05(Mon)

にこ健゜ その330&その331&その332

なんだか色々あって、にこ健゜の感想が書けずにおりました。
ということで、書けていなかった分を含めて、
今回は3回分の感想を書きますね。

まずはその330から。

前日の19日に、表情の硬い健くんを見てしまっていたので、
きっとにこ健゜は短いだろうなぁ…と思っていたのですが、
案の定、という感じでしたね。

それでも、ちゃんと3日分のコーディネートを載せてくれる辺り、
やっぱり優しいなぁ、と思ったり。

1日目のショットの、あの気怠そうな顔!
何あれセクシー!!

いや、別に気怠いわけではないと思うんですけども!
ただ画面を見下ろす形になっているだけなんですけども!
あれかな、前髪が少し目にかかっているから、
余計に気怠そうに見えるのかな…。

2日目の私服は、公開リハでも着ていたもののようですね。
公開リハのレポで「背中にイラストが」みたいな文章を見かけていたので
「なるほど、これかぁ」と納得。

3日目の写真でのあの立ち方は何ですか。
カッコ良すぎやしませんか。
少しばかり口角が上がっているのがまた何とも…!

さて、タイトルは「silver bells」。
アニバコンで、6人揃って歌っていたのが懐かしいです。

あのとき持ってたキャンドルの入れ物、
健くんの私物が1つだけ混ざってるんですよね。
どうしてもキャンドルを使った演出がやりたくて、
あの入れ物をメンバーにプレゼンしたんでしたっけ。

それで、実際に入れ物を使うことが決まった際に、
残りの5つ分を健くんが買ってきたとか何とか言っていたような。
記憶に頼って書いているので、間違ってる部分もあるかもしれませんが…。


次にその331について。
プレゼントとコンサートを絡めて書いていますが、
プレゼントの話からコンサートの話へ持っていくのが上手いなぁ、と。
読んでいて「なるほど」と納得できるしわかりやすいんですよね~。

たくさんたくさん悩んで作ってくれるコンサート。
それは、V6からのプレゼントなんだよなぁ、と改めて思ったり。

追記では『みやけのものごころ。』のお話をしてくれていますね。
『ものごころ』は写真も文章も凄く素敵で大好きなんです。
もちろん、以前の連載も大好きですが。

「ひらけごま」って可愛すぎか!
そしてお写真を見て「ぎゃあああああ」となりました。

あのお写真は、先日発売された『Hanako』で使われているものとは
また違ったショットでしたね。
書生姿の健くん、素敵すぎる…。

最後に書かれた、「次はもっとすごい」という言葉が気になりますが、
はて、何が凄いんでしょうか?

タイトルは「手のひらのUNIVERSE」。
カミコンでのあの演出が凄く好きなんですよね~。
実は、今回のコンサートでこの曲を思い出す箇所がありました。
具体的にどう思い出したかは、ネタバレになってしまうので
ここでは書けませんが、いつかそのうち書けたらいいな、と思ってます。


そしてその332ですね。

「1公演だけなんてさびしい」
それは、健くんのみならずファン全員が思っていることですよね。
もちろん福岡だけでなく、既に終わってしまった札幌、
そしてこのあとの新潟に関しても同じことを思っているのかな。

指にとまれと言われたら、迷わずすぐさまとまりますよね!
ていうか、絶対にとまると思って書いてるでしょうね、これ(笑)

そのあとに綴られた4文字の言葉の繰り返し。
私も全く同じことを思っています。
ちなみに読んで『Honey』の一部分を思い出したり。

そして追記ですが。
「なんで3秒…?」と思いながら、きっちり3秒待って開きました。

開いてから、3秒の意味がわかりました。
心の準備をするために必要な時間だったんですね…!
そして、前回の最後に書かれていた「次はもっとすごい」って
こういうことだったのかと…!

1枚目の写真は私服ですね。
この私服、なんだか09年のカミコンで着ていた衣装に
どことなく似ているような気がしました。
ありませんでしたっけ、こういう青いジャケットの衣装。
ていうか青…?青でいいんですよね…?←

2枚目は、雑誌か何かの撮影のときに撮ったんでしょうか。
右後ろにライトのようなものが見えるんですよね。

もしかしてV6が表紙の雑誌のどれかかしら。
私、全部纏めて密林に注文してあるから、
9日まで見ることが出来ないんですよね(多分9日に届くはず)

いずれかの雑誌ならいいんですけど、どれにも当てはまらなかったら
さらにまた何か別のお仕事があるということになりますよね?
うわー、どうなんだろう!ドキドキ!

それにしても、この2枚目のお写真、素敵すぎますよね…!
この髪型も、眼鏡も、衣装も、そして表情も大好きです!

タイトルは「KANSHAして」。
スマ兄さんの曲を使うのは久々ですね。
いつも「がんばりましょう」で、この曲は初めて使うような。
感謝したいのはこちらの方ですよ、と言いたいです。
00:18  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |