07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.10/04(Sun)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
『Nスタ』はローカルに邪魔をされてしまったため、
准一くんと榮倉さんの登場部分がこちらでは放送されなかったのですが、
他の3本は全て放送されましたので、BDにお入れしますね。

他にも、先月こちらに来たときに収録していたらしい
インタビューが放送されていますので、そちらも一緒にお入れします~!
例のあの髭の方の番組にも登場してくれてました(笑)

仕事が出来そうな方がいらして良かったですね!
そうです、頼れるところは思い切り頼ってしまうのです(笑)
私なんかは、頼ってくれた方が嬉しいですけどね。
必要とされているのかな、なんて思えて(笑)

東京公演、楽しみですね~。
噂では、Vロードが無いとか…?
Vロードの部分にあたる席が来た、という方がいらっしゃるようです。
あくまで噂なので、実際に見てみるまでは何とも言えませんが。

ただ、今回はなるべくセットをシンプルにして、
お客さんを出来る限り多く入れられるようにした、と
横浜公演でイノッチが言っていたので、その言葉通りにいくのなら、
確かにVロードが無くなっていてもおかしくはないか…とは思いました。
出来れば無くさないでいてほしいですけどねぇ。
23:42  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |