05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.10/02(Fri)

WOWOW

まさかこんな日が来るとは…。

オーラスが12月6日にWOWOWで放送ですってー!
しかもリハの様子や『HLH』、『HUD』も
放送してくれるっていうんですから、
どんだけ太っ腹なんだという話です。

我が家はBSがそもそも見られないので、
まずはアンテナをつけるところから…。
いやその前に、家族を説得だ!ということで相談してみました。

あっさりOK出ちゃいました(笑)

とりあえず第1関門は突破したので一安心です。
あとはアンテナとWOWOWの契約ですが…。
よくわからないので、いつもお世話になってる
電気屋さんのお兄さんに相談しようと思っています。

WOWOWで放送されるライブというと、ゴスペラーズを思い出します。
過去に録画して頂いたことがあるのですが、
MCは入ってたかな、どうだったかな…。
本編で歌った曲が数曲、それからアンコールは丸々カットされていたような。

ぶいも似たような感じになるんじゃないかなぁ、と。
放送されなかった部分は、後々DVDでお楽しみください、みたいな(笑)

ちなみにゴスペラーズは、WOWOWで放送されたあと、
BDとDVDで発売されることがわりと多いです。
だからぶいもきっと発売してくれると勝手に思ってます(笑)

そうそう、WOWOWに加入の電話をする際、
「V6が見たい」と伝えればいいそうですね。
いやもう全力で叫びますよ!(叫ぶな)
ふふふ、楽しみだなぁ。

……ちなみにですが。
私、V友さんがチケットを取ってくれたおかげで、
オーラスに参加できるんです。
ありがたやありがたや…!!

自分が見た公演が放送されるって嬉しいですよね。
見落とした部分とか確認できますし。

11月1日も、12月6日も楽しみでなりません。
22:36  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |