05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/30(Wed)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
拍子抜けするほどあっさり取れちゃうので、
「え、みんな行かないの?」と驚いているくらいです。
もしかしたら、私が行く日時が
たまたま空いてるだけだったのかもしれませんが。

そうですね、キャンセルがあるかもしれませんものね!
ぜひ問い合わせてみてください!

BD、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
とにかく「関西でやってないものを!」と思って
ありとあらゆるものを入れた記憶があります(笑)

CMは、なかなか捕獲できなくて、数が少ないんですよね…申し訳ないです。
きっとmatsu-702さんの方が多く捕獲していらっしゃるでしょうから、
削除はされない方がよろしいかと思います(笑)

『Hanako』は、准一くんのコメントも面白いですし、
リメイク妄想の内容も興味深いですよ~。

隣のページの健くんがまたなんとも素敵でして…!
健くんも併せてご覧頂ければと思います。
22:57  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |