09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/24(Thu)

拍手コメントお返事

横浜への旅行中と旅行前に、コメントや拍手コメントをお寄せ下さった皆様、
ホントにありがとうございました!

コメントについては、たった今、全てお返事を終えさせて頂きました。
メールには昨日のうちにお返事をお送りしております。

そしてこの記事の追記にて、拍手コメントのお返事をさせて頂きます。
当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
まさかまさかでした…。
一緒に行った友人曰く、今回の会場で行われる試写会では
本人が来ることはあまり無いとのことだったので、油断しておりました。

出演情報については、当日の昼頃、職場で知ったものでして。
申し訳ないながら録画しておりません…。

想いが届くということに、古参も新規も関係ないと思いますよ~。
きっと運も強く関係しているんではないかと。
今回も、私というよりは友人の運が強かったので…。

私自身はほとんど運が無いです(苦笑)
運が強かった出来事と言えば、昔、『HLH』の試写会が当たったり、
健ラヂのグッズが当たったりしたことくらいでしょうか。

横浜、たくさん楽しんできました!
『SP』のロケ地にも行ってきましたよ~。
写真は後々載せますね。

初めての東京ってドキドキしますよね。
私は地元が近いので、電車も慣れていますが、
初めて行かれる人にとっては、複雑で難しいらしいです。
でも、V友さんがフォローして下さるならきっと大丈夫ですよ!

相方さん、宮城に行かれていたのですね。
私もさすがに0泊2日は無理です…。
でも、それだけの熱量を持って応援するって素敵だなぁ、と思います。

昨日はお誕生日会だったのですね!
素敵なお誕生日会になったようで良かったです。
旦那さん…いつの間に中身が入れ替えられたんでしょうね?(笑)

『Mステ』はご覧になりましたか?
もうホントに可愛くて可愛くてしょうがないですよね!
コンサートでの雰囲気がそのまま表れているように感じました。


★ まあくん大好き富山のママさん
こんばんは!
立見とのことで心配していたのですが、楽しまれたようで良かったです。

あの曲のイントロは、私もあのときのことを思いだして胸が熱くなります。
やっぱり、音楽と記憶って繋がっているんだなぁ、と。
きっと娘さんも、どこかであのイントロを聴いていらしたのではないかと
勝手に思っています。

テープですが、スタンドでも場所によっては全く飛んできませんよ~。
現に、私たちがいた場所にはちっとも落ちてきませんでしたから(苦笑)
Twitterでどなたかが呟いていらしたと思うのですが、
どの席であっても、完全に満足するということは無いと思われたそうで。
全くその通りだな、と深く頷いてしまいました。

例の曲…確かあるメンバーが振りを間違えたか、
振りが飛んでしまったかして、少しの間止まってしまっていたような(笑)
鬼門か何かなんですかねぇ、あの曲(笑)


★ 柚葉さん
ただいまです!
ご心配下さり、ありがとうございます。
内科で薬を貰ってきたので、とりあえず大丈夫かなぁ、と。

柚葉さんも風邪気味ですか!
酷くならないことを願うばかりです。
どうぞお大事になさって下さいね。


★ るる様
こんばんは。
先日はありがとうございました。
ろくにご挨拶もせず、大変申し訳ございませんでした…!
お帰りは間に合いましたでしょうか?

ぜひぜひ、ゆっくりとお話させて下さいませ。
またお会いできるのを楽しみにしております。
23:14  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |