05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/22(Tue)

帰宅

横浜から帰ってきました。

V6のライブを堪能し、観光を楽しんだこの4日間、とても楽しかったです。
友達と一緒だったからなおさら楽しかったんだろうなぁ、と。
「あそこ行きたい!」なんていう我儘にも付き合ってくれて…ホントに感謝感謝です。

で、帰ってきたのはいいものの…帰宅した途端、具合が悪くなりまして(苦笑)
どうも風邪を引いたようです。
横浜との気温差にやられたのだと思います。
今朝から喉は痛かったのですが、ホテルの部屋が乾燥してたせいだとばかり…!

昔、坂本くんがマスクをして寝ているのを何かで見て以来、
喉が痛いときには必ず、坂本くんの真似をしてマスクをするんです。
そうすると、だいぶマシになる気がして。
きっと「坂本くんがやってたから」というプラセボ効果が
少し…いやかなり含まれてると思いますけどね。
皆様も体調を崩されませんよう、お気をつけてください。

そんなわけで、大変申し訳ないのですが、
コメント、拍手コメント、メールのお返事は
明日以降とさせてくださいませ。

さて、明日は『Mステ』ですね。
公式サイトに、何の曲を歌うかが載っていました。
うーんと思いつつ「でしょうね」と納得もした選曲でしたね。
いずれにせよ、V6が歌い踊るのを見られるだけで幸せです。

ちなみにこの特番の宣伝のために、タモさん人形が
あちこちのライブ会場に出現していたらしく。
なんと、19日の横アリ1日目にタモさんがいました。


(※画像クリックで拡大)

スマホから画像をアップするのは初めてなので、
何か変だったら教えてください…!

このタモさん、ライブ終了後に撤収しておりました。
その際、迎えに来ていた車がこちら。


(※画像クリックで拡大)

終演後、だいぶ経ってから来ていたので、
撤収の様子を見ていた方はあまりいないのでは?
私は友達と「貴重だね!」と盛り上がりつつ
写真を撮っていました。

話は逸れましたが、明日の『Mステ』、とても楽しみです。
23:32  |  V6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様でした!
風邪、よくなりますように、、。
私は、ハマスタでの野球観戦から始まり、東京ゲームショー、V6ライブ、お友達との東京観光、幼馴染みとのランチ、、を経て、Mステが始まった時間、、会場に行くわけでもなく、上野の美術館に向かってます。
今日で、夢のような東京滞在五日間が終ります。
横浜では、スタンドだったので、カミセン3人近くに来てくれ、大満足でした!
V6の出番の時間には帰宅は間に合いそうにないので、録画してみます!
ずっと天気で、いい連休でしたね。
札幌は、涼しそうですが、大阪は、今日真夏日だそうで、、。
明日から日常に戻りますが、イノッチが言ってたように笑顔で頑張りましょう!
tomoko | 2015.09.23(水) 12:26 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
お疲れ様でした!

今日、午後から休みを入れていたので、
元々行く予定だった歯医者に行ったあと、内科を受診しました。
貰った風邪薬を飲んで、しっかり治そうと思います。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

わー、東京ゲームショーも行かれたのですね!
他にも観光やランチと、たくさん楽しまれていらしたようで。
ホントに夢のようで、素敵なご旅行だなぁ、と。

『Mステ』はご覧になられましたか?
ぎゅぎゅっと固まる6人がとても可愛かったですよね。

大阪は真夏日ですか…!
札幌も今日は気温が高かったのですが、これからどんどん低くなるようです。
同じ日本なのにこの違い…凄いですよね。

そうですね、笑顔で頑張りますー!
琴音 | 2015.09.24(木) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |