09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/21(Mon)

横浜堪能しました

横浜3days、お疲れ様でした!
無事に終わって何よりです。

私は昨日今日と観光してました。
昨日は鎌倉・江ノ島へ。
そして今日は赤レンガや元町・中華街へ。
どちらも凄く楽しかったのですが、たくさん歩いたので足が痛いです(笑)

あ、観光だけでなくロケ地巡りもしましたし、
Vシュランで行ったお店も行きましたよ~。
写真を撮ってきたので、載せられたらな、と思ってます。

楽しみはこれで終わりじゃありません。
健ラヂがあるのです!きゃふー!
昨日はGRもありましたけどね…お風呂入ってたら聴けなくてですね…。
せめて健ラヂは!と思って待機中です。

明日は桜木町にあるホテルのモーニングを食べに行き、
午後には札幌に戻る予定です。

桜木町と言えば『逢いに行こう』ですね。
最近聴いてないから久々に聴きたいなー。
23:44  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |