07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/20(Sun)

終わりました

19日のコンサート、約3時間で終わりました。
18時過ぎくらいに始まって、終わったのが20時53分。
たっぷりやってくれてるはずなのに物足りないのは何故(笑)

今回はメインステージの真横と言ってもいいくらいの位置でした。
ライトが眩しかったこと、金テープなどが全く来なかったことを除けば
凄く良い座席だったと思います。
まあ、全てが満たされる席なんて無いですよねー。

とりあえず私は恋弾萌えをいくつか与えられたので嬉しいです。
「こいだああああああん!!」って叫んでた奴がいたら
ほぼ間違いなく私です←

あ、健くんは髪型変えてませんでした。
代わりに剛くんが変えてきてました。
がっつり刈り上げて、髭伸ばして。
残ってる部分が短いから、トサカみたいになってましたけど(笑)

さて、今日と明日は横浜や鎌倉を観光します。
コンサートに行かれる皆様は楽しまれてきてくださいね!
恋弾萌えがあったら教えてくださいw
01:02  |  V6  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

コンサート行かれたんですね!
私もいよいよ明日です(o^^o)

コンサートレポ楽しみにしてますね!
みず | 2015.09.20(日) 08:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.09.20(日) 10:28 |  | コメント編集

●コメントお返事

★ みずさん
コンサート、行ってきました!
みずさんは翌日の公演だったのですね~。
お会いできず残念です(´・ω・`)

レポは、時間と体力的に難しいのでやめておこうと思っています。
ただ、感想は書けたらなぁ、と考えていますので、
書いたときには見てやって下さると嬉しいです!


★ Secret M様(9/20 10:28)
お久しぶりです。

あの辺りだと、ライトが眩しいですよね。
違った視点で見ることが出来るのは面白かったですが、
逆光になってしまうのが残念でした。

タッチ、おめでとうございます!
凄く嬉しいですよね。
私も何年か前にタッチしたときは舞い上がるような気持ちでした。

しかも、ずっと願っていたことが叶うだなんて!
喜びもひとしおですね。
お話を聞かせて頂いて、私も嬉しくなりました。

よろしければ、また何かありましたら
ぜひぜひお話をお聞かせくださいませ!
琴音 | 2015.09.24(木) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |