09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/18(Fri)

いざ横浜

明日から3泊4日の横浜旅行に行きます。
メインイベントはもちろん明日のコンサート!
横アリは初めて行くので、どんな感じなのか全く想像がつきませんが、
思い切り楽しんでこようと思います。

そんなわけでして、大変申し訳ないのですが、
メール、コメント、拍手コメントのお返事は
帰ってきてからということにさせてください…!
あ、すべて拝読はしてます!
皆様、いつもありがとうございます!

ていうか札幌公演の感想も書けないまま横浜って!
いやもうこれはいっそ全公演終わってからの方がいいかな…。

そして申し訳ないのですが、以前も書きました通り、レポはやはり書けません。
体力と時間が無いもので…。
あれだけ書いていた学生時代がなんだか恐ろしくなるほどです(苦笑)

それでは明日から行ってきます!
横浜公演に参加される皆様、一緒に楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ
23:15  |  V6  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

私、横浜アリーナは好きです。

19日と21日に行きます。会えたら良いですね
ぴかりん | 2015.09.19(土) 05:58 | URL | コメント編集

●初めまして

いつもこちらのブログすっごく頼りにしてます。私も今から横浜にいくので、一緒に参加できて嬉しいです。アンコール頑張りたいですね~♪
ぽこぽん | 2015.09.19(土) 11:44 | URL | コメント編集

横浜、私は21日に、行きます!
まあ、現地にはもう着いて、ハマスタで野球観戦してますが~。
メンバーのわちゃわちゃ、、楽しみですね!

tomoko | 2015.09.19(土) 15:36 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ ぴかりんさん
横浜でお会いできてホントに嬉しかったです!
お声を掛けて下さり、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。


★ ぽこぽんさん
初めまして!
頼りにして下さっているなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら…。

同じ公演に入られていらしたのですね。
一緒に参加できて、私も嬉しく思います。

アンコール、かなり声が出ていたのではないかと!
最後の「もう1回!」というのもたくさん叫んだのですが…。
やはり横浜初日ということで、続いてくれなかったんでしょうね。
残念ではありましたが、健くんの仕草がとても可愛く、
なんだか救われたような気持ちになりました。


★ tomokoさん
同じ横浜にいたのに、お会いできなくて残念です…。
次の機会には必ず!

野球観戦もされていたのですね~。
横浜スタジアムがどこにあるのか全然知らなかったのですが、
今回、たまたま場所を知ることが出来まして。

意外と近くにあるんですね!
あの辺りに、横浜のエンターテインメントが凝縮されているような気がして
なんだか面白いなぁ、と感じました。
琴音 | 2015.09.24(木) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |