08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/17(Thu)

試写会

友達が誘ってくれたおかげで、
『図書館戦争LM』の試写会に行くことができました。
ありがとう友達!

一足先に観ることができるなんて嬉しいなー、と喜んでいたら。
なんとまあ。

准一くんと佐藤監督が来るとな⁉︎

なんでも、こちらで夕方に放送されているローカル番組に
生出演するという情報があったらしく。

生出演ってことは札幌にいるわけで。
それで試写会に来ないということは無いでしょう!
もう友達と大盛り上がりですよ。

で、ホントに来てくれましたー!
近い!カッコ良い!可愛い!肩パンパン!(笑)

トーク時間は20分ほどありました。
思っていた以上に長かったので嬉しかったです。

さて、映画はというと…楽しいし面白いんだけど、
できればもう1本作ってほしいなぁ、というのが私と友達の感想でした。
ネタバレになるのであまり書けませんが、
「あ、そう終わるの?」とちょっと思ったり。

あと、准一くんのアクションが早すぎてわからない(笑)
まさかあそこまで早いとは思わなんだ…。

堂上と郁のシーンは、キュンとするというよりも
ほっこりするという感じだったかなぁ。
ほっこりしつつ、たくさん笑う、みたいな←
可愛いから笑っちゃうんですよね、ついつい。

手塚と柴崎も可愛かったー!
なんだあの美男美女!!
2人で笑い合うだけで画になるとか凄いですわ…。

それから、小牧の「りょーかい」が可愛すぎてつらいです。
1作目でも言ってたか、ちょっと記憶に無いんですけども←
この「りょーかい」、可愛い上に、小牧のイメージどおりの言い方なんですよ。

とりあえず書けるのはこれくらいでしょうか。
今日の幸せを胸に、明日も頑張ります。

明日頑張れば横浜!
ファイトだ私!
23:43  |  准一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは☆
あれもこれも幸せ☆ありがとうm(__)m

肩パンパン、にコーヒー吹きかけました(笑)
実は、1作目はまだVにスッ転んでなかったので
劇場で観てません(爆)
今回は、見事にスッ転んだ相方姉さん(笑)と
「行こうね!」て言ってます。
10月半ばにならないと、諸々片付きませんが←
楽しみがないとねー(*^-^*)

そう!相方姉さんは!
あれほど「坂本くんの歌声良いねー」だの
「健くん、可愛いねー」だの言ってたのに!
見事に岡田に堕ちました(笑)←
V仲間ができたのは、単純に嬉しいです(*^^*)

横浜、楽しんできてくださいねー。
お土産話、待ってます(笑)
柚葉 | 2015.09.18(金) 13:01 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 柚葉さん
こんばんは!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…!

いや、もう、ジャケットの肩の部分がホントにパンパンで、
布がぴったりとくっつくくらいだったんですよ(笑)
あれを「肩パンパン」と表さずに何と表す!と思ったくらいです←

1作目も見応えありますよ~!
4日の放送をぜひお楽しみに(*´ω`*)

姉さーん!准一くんに堕ちましたかー!
姉さんは、雑誌は買われる方なのでしょうか?
映画の公開時期になると、決まって雑誌ラッシュが始まりますからね…。
それをぜひプラスに捉えて、准一くんを追いかけ続けて頂きたいです(笑)

横浜、凄く楽しかったです!
いろんな場所に行って写真を撮ってきたので、
後々お見せしますね~。
琴音 | 2015.09.24(木) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |