07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/14(Mon)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
『図書戦』の雑誌ラッシュ、凄いことになっていますよね。
そして恐らく、今秋はV6の20周年にあわせた雑誌ラッシュもあるのではないかと
密かに予想&期待をしています。

10周年のときも結構な数の雑誌に出たんですよ~。
さて、今回はどうなることやら。

長崎でご購入されたのですか!
無事に見つかって良かったですね~。

ジャニオタと付き合うメリット、私も見た気がします。
確かに、リアルでの浮気の心配はないですよね。
お財布の紐は緩みやすい傾向にあるかもしれませんが、
それは…浮気しないんだから許してよね、ってことで(笑)

そして長崎旅行、素敵なものとなったようで良かったです。
確かにその言葉を言われてしまうと「うーん」と思ってしまいますが(苦笑)、
お祝いしてくれる気持ちってやっぱり嬉しいですよね。
22:15  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |