09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/14(Mon)

にこ健゜ その329

今回のにこ健゜では、真っ先に私たちの体調を心配してくれていて。
その優しさは嬉しいけど、それよりもあなたが風邪を引いていないか心配です。
だってよく風邪引くから…。

健くんは、体調を崩していませんか?
食べたり寝たり、ちゃんと出来ていますか?

さて本題。
「大好きな兄さんたち」…目情を見かけたので、恐らくあのライブだろうと。
書いている感想から判断しても間違いないと思います。

大好きな人たちからいろんなことを教わり、大きなパワーを貰う。
それは、私とV6の関係にも置き換えることが出来るなぁ、って。

健くんも、そしてメンバーも、たくさんの想いをライブで届けてくれていて。
その想いはしっかりと伝わっていますよ、って健くんたちに言いたいです。
もちろん想いだけではなく愛情も。

今週末から始まる横浜公演でも、たくさんの想いを伝えてくれるんだろうなぁ。
凄く凄く楽しみです。

……と、ほっこりとした気持ちで追記を読んだのが間違いでした。

いきなり爆弾落とされて、本気で悶え死ぬかと思いましたよ…!!

なんでそこで坂本くんが出てくる!?
え、坂本くん、あの兄さんたちのこと好きでしたっけ!?
どうしても横浜銀蝿とGLAYのイメージが強すぎて…!(笑)

いや、そもそも坂本くんがあの兄さんたちを好きなわけではなく、
今回のライブの構成や演出が凄く良かったから見せたかったとか…?
今後のV6のコンサートの参考になるかな、とか考えて…?
そういう可能性もありますよね、きっと。

うわあ、真相はどうなんでしょう、気になる…!
でも、きっと健くんも坂本くんも話してくれないんだろうなぁ。
そういう人たちだもんなぁ。

それにしても、「一緒に行けなくて残念」という気持ちが
文章から溢れていて、ホントにつらいです…(なんでって萌えるから)

だけど、これでもし「坂本くんと行ってきた」とか書かれてたら
私は即死(死因:恋弾萌え)だったでしょうね(真顔)

今回のタイトルは「Supernova」。
どういう意図でこのタイトルをつけたんですか健くーーーん!!!
どうしてもセクシーな坂本くんを想像してしまうのですが
間違ってないですか?間違ってませんよね?←
00:08  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |