07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/11(Fri)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ まあくん大好き富山のママさん
こんばんは~。
今は熟睡できるようになりましたでしょうか?

今回の構成は、20周年ということでシングルを多めに、ということのみならず、
『SUPER Very best』というアルバムを出したのだから、
それを踏まえて、新しいことにチャレンジしようという
彼らの意気込みが伝わってくるようなものだと思います。

そうですね、セクバニコンのような所謂B面コンサートを
またやってくれたら嬉しいですね~。
その前に、まずは今のツアーが無事に終わることを祈るばかりですね。

立見ですか…約3時間、ずっと立ちっぱなしってつらいですよね…。
でも、確かセクバニコンのときもやはりFC席で立見というのがあったような…。
座れる座席だけだと、そんなに人数を入れられないのかもしれませんね。
立見だということも吹っ飛ぶくらい、19日のコンサートが
楽しいものとなりますように!


★ matsu-702さん
私は札幌公演でイノッチを引き当てました~。
なので、残り2公演でどうにか恋弾コンビが出てくれないかな、と思ってます。
もし出なかったら、交換コーナーを作るかもしれません(笑)

『図書戦』のイベント、ずっと立ちっぱなしだったんですか!
それはそれは…お疲れ様でしたとしか言いようがないですね…。
でも、幸せそうだったのならば良かったですね。

年齢で撥ねられているってあると思いますよ。
音楽番組の番協は、若い子が選ばれているという噂もありますし。
しかも若いだけでなく、なぜか可愛い子がちゃんと選ばれてるという(笑)

同じファンなのだから、平等にしてほしいですよね。
そりゃあ見た感じとか気にするのはわかりますけど…。
22:59  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |