05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/11(Fri)

ぶいさん情報

<雑誌>
●准一くん
・9月14日(月)発売 『日本映画navi』
・9月14日(月)発売 『CINEMA SQUARE』
・9月14日(月)発売 『Cinema★Cinema』
・9月14日(月)配布 『TOHOシネマズマガジン』

・9月16日(水)発売 『FYTTE』

・9月18日(金)発売 『J Movie Magazine』

・9月19日(土)発売 『mina』
・9月19日(土)発売 『エンタミクス』


『図書館戦争』の雑誌ラッシュ、ホントに凄いですね~。
全て追いかける予定の皆様、ファイトです…!

話は変わるのですが、ゴスペラーズの新曲が9日に発売されまして。
今回はバラードということもあり、ジャケ写も非常に落ち着いた感じの、
めちゃくちゃカッコいいものとなっているんです。

なんとまあメンバーがバラを持ってるっていう!
始めてジャケ写が公開されたとき、「なんだこれ、V6にやってほしい!」
と思ったぶいゴスファンな私です(笑)

ジャケ写も良いんですが、個人的には歌詞カードに載ってる写真が好きです。
うしろを向いた5人が、バラを持った手を背に回しているんですよ。
でも、その中でただ1人だけ、僅かに顔をこちらに向けていて。
その姿を見た瞬間、「ああ、なんだか健くんみたい」なんて思いました。

6人のバックショットを撮ると、大抵、健くんだけ後ろ手に
ピースしていたりするでしょう?
そんな健くんの姿がフラッシュバックしたんです。

V6でも同じようなバックショットを撮ってくれないかなぁ。
そのときはぜひ、健くんだけが僅かに顔をこちらへ向けていてほしいです。
22:47  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |