09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/07(Mon)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
私が昨日たまたま見つけた呟きがありまして。
それがこちらなのですが→呟き
これによると、ちょうど、スタンド席の間の部分を通ったみたいですね。

最初にバクステで踊る曲というと、
確かあの曲だったかな…というのはあるんですが、
私も記憶が曖昧なので、横浜で改めて確認してきます(笑)

トレカ、長野くんが出たんですね。
代々木で准一くんが出ますように…!

交換コーナー、面白そうですね。
ブログで作るとなると、私が間に立って交渉する形になるかな、と。
もしご要望が多ければやってみてもいいかもしれません(笑)
22:39  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |