08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/06(Sun)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
雨と聞くと、どうしてもイノッチの顔が浮かびますね(笑)
そういえば札幌も、雨とまではいきませんでしたが、
「降りそうじゃない?ていうかこれ絶対降るよね?」
と思ってしまうくらい、物凄く曇っていたなぁ、と。
私と相方は、「イノッチが粗ぶっているんだ!」と言い合ってました←

グッズ、私もTシャツとタオルは買いませんでした。
USBはわりと使うので、私としては嬉しいグッズでした。

そう、会報ファイルは1冊辺りの収納冊数が少ないんですよね!
それでも、一応3冊は買いましたけど(笑)

matsuさんが無事にグッズを購入できたとのことで安心しました。
お茶も楽しむことが出来たようで何よりです。

Vロードは代々木のスタンド2階席の前に設けられる通路のことを指します。
Twitterで流れてきたレポを拝見しましたが、
大阪では元からある通路をトロッコで通ったようですね。

代々木ではそういった通路がありませんので、
ステージや花道と共にわざわざ通路を作ってくれるんです。
それがVロードなんですよ~。
実物はぜひ代々木でご覧下さい!
今回も作ってくれるかどうかわかりませんが(苦笑)

明日は『図書館戦争』のイベントでしたね!
きっと盛り上がるんでしょうね~。

そういえばひらパーが便乗企画をやるみたいで。
ひらパーでしか見られないものもあるとかなんとか…?
19日から11月3日までやっているそうなので、よろしければぜひ~。
23:21  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |