05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/06(Sun)

にこ健゜ その327&328

先週分と今週分の感想を併せて書きますね。

まずは先週分から。
2年前のオーラスが札幌だったことに触れてくれているのが嬉しいですね。
これ、実はコンサートのMCでも話してくれていたんです。
「にこ健゜にも書いてくれていたよね」と思って嬉しかったんですよ~。

そして後半に書かれていることを読んで、また違った嬉しさを感じました。
やっぱりちゃんとわかってくれているんだな、と思って。

お写真まで載せてくれて…。
ここでお顔を見せないところが健くんらしいですよね!
「髪型がどうなっているかは、コンサートに来てみてのお楽しみ!」
ということなんだろうなぁ、と。

コンサートに来られない人には、行った人から情報が伝わるだろうと、
きっとそこまで考えていたのではないかと思っています(笑)

先週分のタイトルは「nostalgie」。
コンサートが終わったあとのことを思って、このタイトルをつけてくれたのかな。
寂しいだろうけど、前を向いて行ってね、みたいな…?

それから今週分。
早くも冬のコートの話が出てくるとは思いませんでした(笑)
さすが健くんです。

「嫌なものを~」の文章も、たくさんの余白のあとに書かれた追記も、
どちらも凄く嬉しいですよね。

大阪3daysコーデ、どれもこれもカッコ良くて素敵…!
1枚目と2枚目はお顔を写してないのに、
3枚目ではちゃんと写してくる辺り、もうホントさすがとしか…!

ていうかなんですか、あの気怠そうな顔!
エロい!めちゃくちゃエロい!

スマホの画面を見ているから伏し目になっているのは当然なんでしょうけど、
それにしたってエロすぎるでしょう、このお顔…。
狙ってやっているとしか思えません←

今週分のタイトルは「悲しいほどにア・イ・ド・ル」。
さすがとしか言えないようなことばかりやってくれる健くんは、
ホントに悲しいほどにアイドルだな、と改めて思います。
22:57  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

行ってきました~大阪初日!
最初に言います、、3時間、あっという間で疲れるなんてなかったです!
おばちゃんの私、身体、、持ちました(笑)。
大阪全滅だった私にお友達が一緒に行きましょうと誘ってくださった席に着いて茫然、、、。
アリーナで、本ステージからも花道からもセンターステージからも近いとんでもない席でした。
ライブが始まる前から動悸が激しくなって、このまま倒れるんじゃないかと思いました、、。
せっかくの席だから自分の目で全て焼き付けようととにかく夢中で楽しみました。だからか、、、記憶が一杯吹っ飛んでます(笑)。
セクバニの時に、、、大阪は、、、おま!でした、、とだけ言っときます。
ネタバレ注意ですもんね。すみません、、。
地元だからか、ひらぱーネタも多くて、准くんがかなりはしゃいでましたね~。勿論、ひらぱーの方も来られてて、MCに加わったり、、楽しかったです。やたらと、坂本くんをみんなでいじってましたし~。
ちょうど、参戦した9月4日はV6結成日で、しかも大阪城ホールがV6としてのライブを初めてした場所だったので、メンバーみんなが感慨深い!と言ってました。
途中、感極まって泣きそうになりながら、本当にV6のファンを長くやってきてよかったな~幸せだな~と思えた3時間でした。
tomoko | 2015.09.07(月) 17:36 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
大阪初日、お疲れ様でした!
疲れなかったなんて羨ましいです…!
私が普段、身体を動かさないのが悪いのかな…(笑)

そんなにもとんでもない席だったら、
そりゃあ動悸が激しくなるのも無理ないですよ~。
そして記憶が飛ぶのも無理ないですね(笑)

「おま!」ですね、ありがとうございます!
きっと大阪限定のパターンなんでしょうね~。
どうせならその部分を全パターン収録してくれたらいいのですが。
もちろんBDで!

ひらパーの方が加わったというMCのレポはTwitterで見ました。
なぜ健くんの分だけ持ってきていたのか謎ですね(笑)

結成記念日にコンサートというのがまた素敵ですよね。
メンバーもいろんな想いを抱えて歌い踊っていたんでしょうね~。
琴音 | 2015.09.07(月) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |