07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/04(Fri)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
今日の大阪は暑くて、熱い1日だったことかと思います。
というわけで、初日お疲れ様でしたー!

ヘアメイクは大丈夫でしたでしょうか?
グッズは無事に買えましたか?

誰かと一緒に並べるって嬉しいですし、安心しますよね。
健くんがメールに書いてくれていた「繋がる」って、
ぶいとファンのことはもちろん、ファン同士のことも含められると思っています。
素敵な繋がりが出来て嬉しい限りですよね。

きゃー!健くんの髪型のご報告、お待ちしております!


★ まあくん大好き富山のママさん
こんばんは。
大阪初日、お疲れ様でした!

お疲れの中でのコンサート、少々大変ではあったかと思いますが、
その疲れも吹っ飛ぶほどのコンサートだったのではないかと…。
いかがでしたでしょうか?楽しまれましたでしょうか?
ぜひ、落ち着いたらまたお話お聞かせください!
22:42  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |