07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.09/03(Thu)

明日から大阪公演

明日から大阪公演が始まりますね!
凄く行きたかったのですが、行けないので泣く泣くお留守番です。
行かれる皆様、楽しまれてきてください!

健くん、髪型を変えてくるでしょうかね?
どこかのタイミングで変えるのではないかと思っているのですが…。
心優しい皆様のご報告を密かにお待ちしております(笑)

健くんと言えば、にこ健゜の感想に対する
お礼メールを送ってきてくれましたね。

読んで、非常に嬉しくなりました。
健くんも同じことを思ったり、感じたりしてくれるんだな、と思って。

このブログでは何度か書いているようなことへの
お返事を貰えたような、そんな気持ちになりました。
勝手にそう感じてるだけなんですけどね!(笑)

でも、その方が幸せですから。
思ったもの勝ちです←


優しくて温かな言葉をありがとう、健くん。
これからもよろしくね。
19:36  |  V6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いよいよ私のツアー初日です。
三時間、、持つかなあ?おばちゃんの私、、、。
とにかく、准くんの地元、思い切りチヤホヤしてやります(笑)。
健ちゃんって、本当に素直に言葉を伝えてくれますね!
嬉しいです。
昨日、お友達から突然のメールで、高校生の娘さんが、24時間TVを観て突如健ちゃんのファンになり、この一週間V6の動画を見まくり、一気にV6が大好きになって、アルバムを借りに行く、というので、、と私を思い出してくれて、是非お勧めのもの教えてください、ということなので月曜日に色々貸してあげることになりました。
何だかライブ前日に嬉しいメールでした。
明日、大阪のライブに行くと伝えたら、娘さんが次回絶対に行きたいと言ってます、、って。
あらあら、、またチケット取りにくくなる~(笑)。
でもほんとに嬉しいですね。
さて、楽しんできますね!
tomoko | 2015.09.04(金) 01:45 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
大阪初日、お疲れ様でした!
3時間もちましたでしょうか?
きっと気付いたら3時間経っていた、という感じかとは思いますが…。

健くんの優しくて愛情たっぷりの言葉、ホントに嬉しいですよね。
読みながら自然と頬が緩んでしまいました。

おぉっ、お友達の娘さんが!
おいでませ、魅惑のV6ワールドへ(笑)

ぜひぜひライブを観て頂きたいですよね。
そしたら、絶対にもっとハマりますもの。
チケットが取れるといいですね…って早すぎますよね(笑)
まずは今回のツアーのお話を聞かせて差し上げて下さい!
琴音 | 2015.09.04(金) 22:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |