09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/30(Sun)

無事に終わりました

初日、無事に終わりました。
今、帰宅途中です。

ネタバレになるので詳細は書きませんが、とにかく凄いとしか言いようがないですね。
圧倒的な熱量と勢いに飲み込まれるかと思うくらい。

彼らの激しい想いに、こちらも全力で応えるので、かなり体力を使いました(笑)
これから行かれる方は、体力をしっかり維持されておいた方がいいと思います。
いや、私が体力なさすぎるだけか←

グッズ、めちゃくちゃ可愛いですよ!
なんか凄い並んでると書きましたけど、あのあと、列が無くなったそうです(笑)
購入制限もあるようなので、焦らなくても買えると思います。

ただ、Tシャツは開演30分前には売り切れてましたね。
シンプルでいいデザインだから、みんな買ったのかな?

私は、Tシャツこそ買いませんでしたけど、
買う予定の無かったものを気付いたら買ってました(笑)
グッズ売り場の魔力、恐ろしや…!
皆様もお気をつけて!ww

感想くらいは書きたいのですが、いかんせん明日も仕事ですもので…。
コンサートと、それと今日のにこ健゜の感想はまた後日!

あ、最後に1つだけ。
17時始まりの今日のコンサート、終わったのは20時近くでした!
遠征でのお帰りのご予定を立てるのに、参考にして頂ければ。
22:24  |  V6  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れさまでした。
ついつい、待ちきれなくて、あちこちネタバレを探ってしまいましたが、、本当に凄いですね。
1日2公演、追加公演できなかったわけがわかりました。
楽しみ過ぎですー。
私は大阪初日、毎日ドキドキしておかしくなりそうです。
仕事でミスしないようにしなきゃ。
公演の日、たまたま仕事休みなんで、グッズ早く並ぼうと思います。
tomoko | 2015.08.30(日) 22:40 | URL | コメント編集

●気になる~(≧□≦)

参戦お疲れ様でしたー!

前回のにこ健で焦らされ、更に昨日のにこ健の画像でも髪型を見せないなんてこの男は…

バッサリいってなかったですか?気になります笑

まあ、私が参戦するのは2ヶ月先だから、さすがにその前には美容室に行くだろうけど。

何はともあれ、みんなケガなく無事に完走できるといいですね。

さ、2ヶ月先に向けてダイエット頑張ろ←と言いつつ、いつも体重増えたまま参戦する根性なしのファンです( ̄▽ ̄;)
茉莉 | 2015.08.31(月) 01:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.08.31(月) 22:15 |  | コメント編集

●幸せいっぱいだねww

琴音さーん!参戦お疲れ様でした。琴音さんはじめ皆さんのつぶやきでとんでもなくすごい楽しい!!と言うのがじわじわ伝わってきました。私は北海道は外れ、制作解放席お知らせのメールが来ましたが、流石に当落が前日の夜では身動きできず今回は泣く泣くあきらめました。教訓!コンサートの日は外れても休んどけ!と言うことですね。

この記念年のコンサートをめいっぱい楽しみましょうねww
まりの | 2015.09.01(火) 19:37 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
ありがとうございます!
まさかこんなに疲れるとは思わず、驚きました(笑)

ネタバレ、ご覧になられたのですね。
なんだかもう「凄い」という言葉しか出てこないくらい凄いんですよ。
間違いなく圧倒されると思いますよ!
ぜひドキドキしながらお待ち下さい。

グッズは、最初こそ列が凄かったものの、
あっという間に、並ばずに買えるようになっていました(笑)
私は確認できなかったんですけど、1アイテムにつき5個までという
購入制限があるらしいので、売り切れることはあまり無いと思います~。


★ 茉莉さん
ありがとうございますー!

あのにこ健゜にはやられました。
まさか顔を見せないなんて!
「そうか、そういう手も使えるのか」と逆に感心してしまったくらいです(笑)

バッサリいっていなかったですよ、初日は←
2ヶ月後までには髪型を変えてきそうですよね、健くんのことですからね。
それはそれで楽しみですけど、不安でもありますよね。

ダイエット、頑張ってくださいませー!
応援しております!(`・ω・´)b


★ Secret K様(8/31 22:15)
ありがとうございます~(*´ω`*)
こういうとき、Twitterって便利ですよね。
情報が流れてくるのも早いですし。

「これホントに初日?」と思うほどの完成度でしたよ!
『Mステ』でのダンスがキレッキレだったのも頷けます。
ぜひ楽しみになさっていて下さい!

そうなんですよ~、地元なのでどうにか参加したくて…。
チケットをお譲り頂けたおかげで参加できたのですが、
やっぱり気持ちが違うというか、嬉しさが増すというか、そんな感じですね。
前回のオーラスが北海道で、そして今回は北海道で始まって、
というのを健くんがコンサートで触れてくれていたので嬉しかったです(≧▽≦)

フォローありがとうございます!
いえいえ、勝手だなんてとんでもないです~。
しょうもないことばかり呟いていますが、よろしくお願いします!

他には横浜と代々木に参加する予定です。
時間があれば簡易レポというか感想は書きたいと思っているのですが…。
どうか期待せずにお待ち頂けますと幸いです。


★ まりのさん
まりのさーん!ありがとうございまーす!

いやぁ、もうホントに楽しすぎてやばいですよ(笑)
「えぇっ、そうくる!?」と思うような内容で、良い意味で裏切られました。
存分に期待して頂いて大丈夫です!(と6人にプレッシャーをかけるw)

制作開放席のメールこそ来なかったものの、噂には聞きました。
さすがに当落発表が前日の夜って厳しいですよね…。
地元の人間か、チケットが無くても行こうと決めていた人しか
行けなかったのではないかと思います。

きっとオーラスまであっという間なんでしょうね~。
一瞬一瞬を楽しみましょうね♪
琴音 | 2015.09.01(火) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |