07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/29(Sat)

いよいよ明日

明日から遂に始まりますね、Vコンが!
と言いつつ、座席に着かないとまったく実感が沸かないタイプでして、
今はまだ全然実感が沸いておりません。

一体何の曲を歌い踊るのでしょう?
どんなステージなのでしょう?

先日アップされたにこ健゜から、相当苦労してセトリを考え、
リハーサルもかなり大変そうだったことが窺えましたよね。
大変だった分、たくさんの想いを込めて作ってくれているんだろうなぁ、と。
その想いをしっかり受け止めたいと思っています。

…ところで昨日、『Mステ』を途中からリアタイしたんですが。
健くん、髪を切ろうかなとにこ健゜に書いていましたけど、
昨日の段階ではまだ切っていませんでしたね。

よもや札幌に来てから切ろうと考えていたのではなかろうな…。
メイクさんにお願いして切ってもらうとかできそうですもんね。
健くんがそういうことをするかどうかはわかりませんが。

そして髪と言えば!准一くん!
どうしたの刈り上げちゃってーーー!!

過去、剛くんや健くんが刈り上げたことはありましたけど、
それから遅れること数年、末っ子まで刈り上げるとは…!
なんなのカミセン可愛すぎるじゃないの。

幼くも見えるし、大人っぽくも見える、なんとも不思議な髪型だなぁ、と。
何かの役のためにあの髪型にしたのか、
それとも単にああいう髪型にしたかったのか…気になるところです。

話をコンサートに戻しまして。
参加される皆様、一緒に楽しみましょうね!
23:27  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |