05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.08/26(Wed)

にこ健゜ その326

日曜に更新は無理だろうと思っていたら、昨日、更新してくれましたね。
ゆっくりお休みしていていいのに…ホント律儀だなぁ、と。
健くん、改めてお疲れ様でした。

メンバーについて書かれている部分がまた素敵で。
ただ、坂本くんに関して「女の子みたいに~」
と書いてあったのには笑いました(笑)

私はあまりリアタイできていませんし、録画もまだ見ることが出来てませんが、
そんな私が見ている間だけでも、結構泣いていたと思います、坂本くん。
感情移入したりしながらVTRを見ていたのかな…。

健くんの文章を読みながら、改めて、“人の想い”について考えました。
無理だと思うことも、強い想いで臨んだら乗り越えられることもある。
それってホントに凄いことだなって思うんです。
経験とか練習も大事だけど、最後にはやっぱり想いなのかな、と。

想いと言えば、日曜から始まるコンサートでも
たくさんの“人の想い”がやり取りされることになるんですよね。

どうか素敵なコンサートになりますように。
優しくて温かくて愛情たっぷりなコンサートになりますように。
誰1人として怪我などしませんように。

30日、愛しの6人に逢えるのが楽しみでなりません。

……果たして、健くんは髪を切っているのでしょうかね?(笑)

今回のタイトルは「Rudery big up」。
カミセンの曲の中では珍しく、キーが低い曲ですよね。
今歌ったら、10年前よりもさらにカッコいいと思うんですけど、
歌ってくれるでしょうかね?
22:49  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

24時間テレビでにこ健の更新はないだろう、月曜日も更新なかったから今週は我慢しよう…と思っていたら。

ホントに健くんには頭が下がります。

きっとみんなが『嫌だ~!』て言うことがわかっていながらの“髪の毛切っちゃおうかな”発言。

小悪魔な健くんに踊らされる日々が続いてます(^^;)

24時間テレビ、やっと見終わりました。難しいって悩んでいたストンプ、かっこよかったです(^_^)

わたしはコンサート、10月30日参戦です。一足先に楽しんできて下さい(*^▽^*)
茉莉 | 2015.08.27(木) 00:49 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
私も、今週はさすがに更新しないよね…と思っていたので、
ああして更新してくれて嬉しかったのと同時に、
無理してないかな、と心配な気持ちになりました。

昨日の『Mステ』ではまだ髪を切っていませんでしたね!
『Mステ』が終わってから、明日の本番までの間に
タイミングを見計らって切るのかどうか…とハラハラしています(笑)

ストンプは運よくリアタイで来たんですが、ホントにカッコ良かったですよね!
あれをやりながらコンリハも…となったらそりゃあ大変だよね、
と納得しながら見ていました。

ありがとうございます!
一足お先に楽しんできますね~(´▽`)ノ
琴音 | 2015.08.29(土) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |