07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/23(Sun)

24時間テレビ

『24時間テレビ』が無事に終了しましたね。
携わられた皆様、ホントにお疲れ様でした!

私は睡魔に負けたり、うちわ作りに奮闘したりしていて
あまりリアタイできていないので、後々、録画したものを編集しつつ、
見ていこうかなぁと考えています。

あ、でも最後の方…ストンプのところからはリアタイしていました。
みんな楽しそうにやっていて、凄く素敵でしたね。

DAIGOさんがゴールするところも見届けました。
泣きながら走る姿にグッときました…。
とてもとてもきつかっただろうと思います。
出来る限りゆっくり休まれてください。

ところで…DAIGOさんにV6とJUMPのメンバーが1人ずつ
話しかけていく場面で、イノッチが、うしろで歌う子どもたちの方を向いて、
優雅に指揮をする姿が非常に気になって仕方ありませんでした(笑)
子どもたちを楽しませようとしてやっていたのかな?

あと、桜の花びらが髪に付いた健くんが可愛すぎて…!
なんですかあの天使!
編集するときに見惚れてしまって手が止まらないようにしなくては←

兎にも角にも、ホントにホントにお疲れ様でした!
23:32  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |