10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.08/20(Thu)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
日にちからして、恐らくそうだと思うんですよね~。
10年前のときには、どのくらいの人が集まったのかわかりませんが、
あの広場のみならず、近くにあった歩道橋の上にも
ファンが集まっていたとレポで読んだような記憶があります。

そうですよね、膝に結構負担がかかりますよね…。
LINEできる余裕があるかわかりませんが、なんとか頑張ります!
あ、ちなみにIDをメールでお送りしましたので、ご確認くださいませ。

落ち着かないというの、凄くわかります。
絶対に手を出せないくらいにまでなったら
潔く諦めもつくのですが、いかんせん、
頑張れば手が届くかも…と思ってしまうと諦めきれませんよね。

そうなんですよ、他のことに使えると考えると悩むんですよね~!
いっそ、他のことで絶対に使わなきゃならない案件が出てきてくれたら
そちらに回して、諦めることもできるのですが…なかなか難しいですね。
22:44  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |