08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.08/19(Wed)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
いえいえ、どういたしまして!
これくらいしかお役に立てず、申し訳ないです。

『ZIP』は、こちらは6時半からだったように思いますが、
途中途中でローカルに切り替わるので
なんとも微妙な感じになってるだろうなぁ、と思います(苦笑)
まだ録画を確認できてないので、実際にはどんなふうになってるのか
まったく把握できていないんですけどね。

実は『しゃべくり』も見ることができてないんです。
デビューイベントなんて言っていたのですね。

10年前は、11月1日にイベントを行い、
その翌日からツアーがスタートしたのですが、
確か初日の公演前でしたかね…代々木の会場の外に
6人が登場して、ファンが見守る中、
プチイベントみたいなのをやったんです。

ちょっとしたトークイベントみたいな形だったと思いますが、
その場に居合わせたわけではないので、
詳細はよくわからないんですよね(苦笑)

それを踏まえた上で、今回のことを考えると、
恐らく代々木の会場の外でやる可能性が高そうだなぁ、と。

LINE、私はIDを作ってありますので、
それをお伝えして、探して頂くのがいいかな、と思います。
後々、メールでIDをお伝えしますね!
23:01  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |