05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.08/17(Mon)

メッセージ

今日からJ-webの『24時間テレビ』特集ページにて、
V6とJUMPのみんながメッセージのやり取りをする
メッセージルームが公開されました。

ということで早速読んだのですが、
准一くんのメッセージが面白くて(笑)
いいんですかね、あんな変態全開なメッセージで←
いや、今更ですかね←←

冒頭では食べ物のことについて触れてますが、
「~と長野くんが言っていました」の説得力たるや凄いな、と。

食べ物イコール長野くんのイメージだから、
食べ物に関して長野くんが言っていたこととなれば、
それは間違いではないだろうと思うようになってるんでしょうね。
実際、適当なことは言わないですしね、長野くん。

今日はとりあえず准一くんのメッセージで終わってますけど、
明日からはどんなふうに展開していくんでしょうね?
とても楽しみです。
22:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |