05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.08/16(Sun)

にこ健゜ その325

コンリハ真っ最中のようですが、難航しているとのことで…。
きっと6人とスタッフさんは揃って頭を悩ませているのでしょうね。
それがどういう形になるのか、観る側としては楽しみという気持ちでいっぱいです。

ところで、最後の文章…あれってまさか、披露する曲のヒントじゃないですよね?
ただ歌詞にかけただけですよね?

一体何の曲を歌うのかとドキドキしすぎていて、
ちょっとした言葉遊びですら「ヒントか!?」と慌ててしまうという(笑)

あの曲は好きなのでやってほしいですけど。
あのときのようなあんな企画は是非とも無しで!
(わかる人にしかわからない書き方で申し訳ないです)

さて、今回のタイトルは「IN THE WIND」。
10周年の握手会(in 東京)のとき、会場内に置いてあったモニターでは
今まで出した曲のMVが順番に流れていたと思うのですが、
ふとモニターを見る度に、必ずと言っていいほど『IN THE WIND』が
流れていた記憶があります。

モニターを見た間隔がほぼ一定していたということなのでしょうけど、
さすがにちょっとビックリしちゃいました(笑)
23:20  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |