09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/16(Sun)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ スマイルさん
いえいえ、どういたしまして(*^▽^*)
ちょっと想像以上に出演ラッシュが続いているので、
漏れているものもあるかと思いますが…お役に立てているようで何よりです!

ありがとうございます~。
地元公演に参加させて頂けることになって、ホントに嬉しくて堪りません。
捨てる神あれば拾う神ありとは
まさにこのことなのかな、なんて思ったりしています。

レポはここ最近、なかなか書くことが出来ていないので、
今回は最初から書かないつもりでいたのですが、
せっかく初日に参加できることになったので、
出来る範囲で書いてみようかなぁ、と薄ら考えてはいます。
ただ、期待はなさらないで下さいませ…!


★ matsu-702さん
昨日は終戦記念日ということで、戦争のことを特集した番組を見ていたのですが、
あまりの悲しさに胸がいっぱいになり、そのせいで、
途中で気持ち悪くなってしまいまして…。
あえなく見るのを断念しました。
こんなにも悲しい気持ちになるようなことは、二度と起こらないでほしいです。

夏休み中もお忙しかったようで…お疲れ様でした。
お孫さんのことは、急いで決めてしまうよりは、
時間をかけて決めた方がいいのかもしれないと思います。
急いで決めたことって、大抵、良い結果には繋がらないような気がしますので…。

准一くん、番宣にはほぼ出ませんでしたね。
映画の撮影などで、なかなか出られないんでしょうけど、
やっぱり寂しいなぁと思ってしまいます。

『波瀾爆笑』ですが、そちらでは放送が無いということを事前に知りまして、
既にmatsuさん用のディスクに焼いております!(笑)
長野くんが出た『メレンゲの気持ち』も、一部地域では放送が無かったようなので、
念のため、一緒に入れてあります。

あとは『24時間テレビカウントダウン』の1と12~15が放送されるので、
そちらも併せて焼こうと思っております。

チケット、ダメでしたか…。
でも、もしかしたら直前になって、チケットをお譲りして下さる方が
出てこられるかもしれませんよ~!
もしよろしければ、チケット掲示板をご覧になられてみて下さい。
ただ、詐欺などの可能性もありますので、何とも言えませんが…。

転売、酷過ぎますよね。
初日のチケットが、1枚あたり32万で出されているのを見たのですが、
怒りを通り越して悲しい気持ちしか出てきません…。

ただ、matsuさんが書いて下さったように、買うからその値段が吊り上がりますし、
買うからこそ、転売する人たちも出てきてしまうんですよね。

と言いながらも、彼らに逢いたいという気持ちも痛いくらいわかるので、
ホントに複雑と言いますか…。
どうして、心の底から行きたいと願う人にチケットがいかないんでしょうね…。
22:40  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |