05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.08/10(Mon)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ 汐佳さん
『男子ごはん』、そちらでも放送が遅れているのですね!
実はこちらも遅れているのですが、てっきり、
遅れているのは北海道だけかと思っていました。

普段見ていない番組だと、遅れ放送なのかさえわからなくて焦りますよね。
でも、無事に放送されるようで良かったです!

ちなみにこちらは、どうも4週遅れのようなので、
見られるのは来月の半ばになりそうです(笑)


★ matsu-702さん
一般発売、厳しかったですね…。
私も友人が協力してくれたのですが、まったくダメでした。

でも、こうして応援してくれたり、協力してくれる仲間がいるって
ホントにありがたいなぁ、と再認識できました。
ずっとずっと大切にしていきたい仲間ですね。

あの会場の着席ブロックってどの辺りなのでしょう?
前に一度入ったときはわからなかったのです。

銀テープですね、了解です!
取れたらお送りしますので~!
22:50  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |