05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.08/09(Sun)

にこ健゜ その323

今日のご報告が可愛すぎて可愛すぎて…!
しかも、最後は個人的なメッセージで終わってるというのがまたもう…!

たった3行。
でも、その3行からは「楽しかった」という気持ちが滲み出ているようで。
それを感じられて「あぁ、良かったなぁ」なんてほっこりしています。

今、めちゃくちゃ忙しくて大変でしょうから。
そんな中でも、こうして楽しむことが出来ているとわかると安心するんですよね。
お前何様だ、という話ですけども(苦笑)

それにしても…あのあだ名の方はどなたなんでしょうね?
パッと見た瞬間浮かんだのは、某グループの方でした。
あるいは、元野球選手で、現在は日ハム戦の解説をよくやられている、
道民にはお馴染みのあの方か(笑)
どちらかというと、前者の方が可能性が高いと思いますが。

さて、今回のタイトルは「Air」。
いつかフルサイズで聴きたいと思っている、大好きな曲です。
今年やってくれないかなぁ、フルサイズで。
23:59  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●にこ健

また今夜も更新されてますね!


予告なしのサプライズ。そんな小悪魔な健くんに騙され続けて気づけば20年(^^;)!


いつもみんなを喜ばせてくれる健くん、好き。
茉莉 | 2015.08.10(月) 22:35 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
まさか今日も更新されてるとは!
ホントに驚きましたね〜。

きっと健くんのことですから、
不意打ちの更新に驚く私たちの姿を想像して
ニヤニヤしているに違いないですよ(笑)
でも、そんな健くんが私も大好きです。
琴音 | 2015.08.10(月) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |