08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.08/09(Sun)

ぶいさん情報

<TV>
●坂本くん
8月16日(日) 『ザ!鉄腕!DASH‼︎』(19:00~19:58 日テレ系)


まったく話は違うのですが、一番上に置かせて頂いている
チケットの記事にコメントを頂戴し、本当にありがとうございます。

コメントに気付いたのが今でして(現在23時40分過ぎ)、大変申し訳ないのですが、
明日、メールにてお返事させて頂きます…!
それまでは一応、チケットの記事は置いたままにさせて下さいませ…!

さて、まさか『DASH』に坂本くんも出てくれるとは思いませんでした。
千葉にある盲学校の子どもたちと一緒にスイカを育てているそうなんですが、
そこにTOKIOのメンバーが行くんだとか。

ちょうど『みんなの手話』が終わってチャンネルを変えたら
予告を見ることが出来まして。
『24時間テレビ』のスイカ云々と聞こえて、坂本くんの姿を認めた瞬間、
慌ててすぐさま録画予約しました。
来週も楽しみがたくさんあって、ニヤニヤが止まりませんね!
23:44  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |