07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/07(Fri)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ kameさん
お久しぶりです!
ホント、毎日暑いですね~。
熱中症にならないように気をつけましょうね。

動画の坂本くん、凄く良い笑顔をしてますよね。
幸せそうだというの、わかります。
一体、どういった経緯で坂本くんにお声がかかることになったのか
まったく見当がつきませんが、お声をかけてくれてありがとうと、
私も心の底から言いたいです。

今回のコンサートの全滅率の高さには驚きました。
1公演でもとれれば、なんていうのは今まで無かったのに…。
なんとか札幌公演のチケットをゲットできるよう頑張ります!


★ matsu-702さん
カウンセリングに行ってこられたのですね。
目標ができたとのことで…良かったです。
少しずつでも前に進みますように。

私は、あの報道は信じていません。
そもそもああいう話題の報道は信じないんです。
なんせ本人が言ったことではありませんから。

そういえば08年のVIBESコンのときには、
初日の前日に、今回のような報道が出たんですよ。
「なんだなんだ、コンサートや『VIBES』の宣伝のためか?」
なんて思いながら、初日に参加して、准一くんをじーっと見たものです(笑)

今回も、タイミングがタイミングなので、
きっとアルバムや『24時間テレビ』の宣伝なのだろう、
と考えてしまいました。

そう考えた場合には、このタイミングで出たのは
ある意味、必然と言ってもいいのかな、なんて…。
そんなふうに考えたら、少しは楽になるかもしれません。

日曜、お互いに頑張りましょうね!
会場でお会いできますように…!
22:37  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |