09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/05(Wed)

ぶいさん情報

<その他>
●坂本くん
野球・ソフトボールの東京オリンピック正式種目復活に向けた
PR動画の第2弾に登場(19秒頃に出てきます)


Twitterでこの動画のURLが流れてきたので見たのですが、
確かに坂本くんがいますね~!
そして最後の方には亀梨くんも!

亀梨くんはわかるんですよ。
ジャニーズファンの間では、亀梨くんの野球の上手さは有名でしょうし、
今ではその実力は、ジャニーズファン以外も知っていますし。
番組で懸命に取り組んでいるそうですから。

でも、坂本くんに関しては、それこそVファンくらいしか
その実力を知らないんじゃないかと思ってたので…。
だから、今回こうして抜擢されたことは驚きでもありましたし、
それと同じくらい、いや、それ以上に嬉しさを感じました。

それにしても坂本くん、良い笑顔ですね~。
若干、暴投とも言えるようなボールを見事にキャッチし、それを軽く投げる。
その一連の動作がとてもカッコよくて惚れ惚れしてしまいます(*´ω`*)
22:26  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |