07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/02(Sun)

にこ健゜ その322

今日、ちょうどV友さんと話したんです。
「リハーサルにストンプにって大変だよね」って。

そしたら、なんというタイミングでしょう。
まさか今日のにこ健゜で、その話に触れているとは。
え、これ、予知っていうんですかね(違う)

うーむ…やはり苦労しているようですね…。
言葉の1つ1つから、非常に大変だというのが伝わってくるようで。

買い物という現実逃避をしたいのね、健くん…(苦笑)
こういうときに買い物に行くと、多分、思っているよりも
たくさん買っちゃうような気がするんですが…。

なんて考えながら読み進めていったら、
最後の最後に、自身を鼓舞するような言葉が並んでいて。
それを読んで「あぁ、やっぱりカッコいい」とキュンとしました。

ホントに凄く凄く大変だと思います。
私の想像以上に大変なんだろうな、と。
でも、健くんなら、そして6人なら絶対にやり遂げてくれると信じています。
ただ、体調を崩さないように、無理をしないようにしてくださいね。

今回のタイトルは「MASSIVE BOMB」。
頭がパンク寸前というか、爆発寸前ってことでこのタイトルを選んだのかしら。
23:12  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |