07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.08/01(Sat)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu702さん
お孫さんがお生まれになったりなんだりとお忙しそうで…!
バタバタしていると、なかなかV6には時間を割けないですよね。

抱っこできる時間を狙って行く、って難しそうですね。
私だったら、あんまり焦らされると、
早く抱っこしたくてうずうずしちゃいそうです(笑)

そうですね、クールダウンするまでは
そっとしておいてあげた方がいいのかもしれませんね。
きっとその間に、ゆっくりじっくりと考えるはず。

色々と考えることが気持ちを落ち着けることに繋がると思いますし、
ひいては、お孫さんの成長にも繋がることと思います。
…なんて、偉そうにすみません。

matsuさんが行かれるローソンは穴場なんでしょうかね?
例えば、車でなければなかなか行きづらい場所にあるとか…。

そして1位おめでとうございますー!
あの時計、結構使いやすそうなデザインですよね。
あれ、matsuさんは時計なさっていましたっけ?
ぜひとも使ってあげて下さいませ~!(←何様)

チケットは、まだ一般発売もありますもんね!
お互い頑張りましょうね!
23:00  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |