06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/31(Fri)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】







★ matsu-702さん
お孫さん、無事にお生まれになったのですね!
おめでとうございます~!

それにしても、慌ただしい一日でいらしたようで…お疲れ様でした。
もう1人のお孫さんは…とにかく無事で良かったです。
落ち着くにはまだもう少し時間がかかりそうですね…。

クリアファイル、思っていたより小さいですよね。
勝手にA4サイズだと思い込んでいたので驚きました(笑)

シリアルナンバーくらい、全形態につけてほしいですよね。
なんでHMV盤とSHOP盤には無いんだか…。

SHOP盤の上方を隠してニヤニヤしていらっしゃる
matsu-702さんが目に浮かぶようです(笑)
ホント、ちょうど良い並びみたいですね~!
(どんな感じで並んでいるのかはなんとなく把握しております~)

ローチケですが、私も友人に協力してもらったにも関わらず、
全滅してしまいました…。

オークションとかは全く見ていないのですが、
やはりチケットが出ているのですね…。
全部転売したというのがバレて、無効になってしまえばいいのに。
そしてそれを、外れてしまった人に回してくれたらいいのに、と思います。

トラックと遭遇されたのですか!
ドライバーさん、優しい方だったんですね~。
そういう心遣いは凄く嬉しくなりますよね。
00:00  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |