07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/30(Thu)

ぶいさん情報

<TV>
●V6
8月2日(日) 『24時間テレビ事前番組』(14:15~15:15 日テレ)
※札幌では8月5日(水) 26:34~27:34に放送予定。
他の地域に関しては、各地の放送局の番組表をご確認下さい

●健くん
8月6日(木) 『櫻井有吉アブナイ夜会』(22:00~22:54 TBS系)


<雑誌>
●V6
8月12日(水)発売 『TV Station』

●トニセン
8月12日(水)発売 『TVぴあ』

●カミセン
8月12日(水)発売 『TV LIFE』


今日も今日とて暑いですが、皆様、いかがお過ごしですか?

私は昨日、仕事のあとに本屋へ寄り、V6が載っている雑誌を全て買いまして。
帰宅後はずっと『FNSうたの夏まつり』を見ていました。

『もんだいガール』で激しく踊るイノッチと健くんが映ったんですが、
あまりにも一瞬だったため、「え?見間違い…じゃないよね?」と
自分の目を疑ってしまいましたよ(笑)

そのあと、『LOVE, HOLIDAY.』でも映っていましたよね。
冬の『FNS』でも、よく他のアーティストの演奏を盛り上げんとばかりに
はしゃぐイノッチと健くんが映ることがありましたが、
それをこの夏の『FNS』でも見ることが出来て嬉しかったです。

そして肝心のパフォーマンスですが、どれもこれも良かったですね!
『Wait for You』は、まさか2番を歌ってくれるとは思わず驚きました。

しかも、衣装チェンジまでしてくれるなんて!
金ぴかな剛くんが眩しかった…(笑)

健くんは衣装に合わせて髪型も変えてきてくれて。
私はどちらかというと、後半の髪型の方が好きです。
ああして前髪を分けて、額を見せると大人びた雰囲気になりますよね。
それが凄く好きで。

前半の髪型も好きですけどね。
髪をかき上げる仕草が堪らなかった…!

…と、そんな感じで楽しんでいたんですけど、その前に悲しいことが。
友達にも協力してもらっていたローチケが全滅だったんですよ…(´;ω;`)
厳しいだろうことはわかっていましたけど、やっぱり凹みますね…。

もちろん、一般発売で頑張るつもりではいますが、
その前にどなたかお譲り頂けたら…と思い、一番上に、
チケットをお譲り頂けないかというお願い記事を置かせて頂きました。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、何卒よろしくお願い致します。
23:39  |  V6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |