09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/28(Tue)

ぶいさん情報

<TV>
●准一くん
『図書館戦争 THE LAST MISSION』公開記念ナビ番組(WOWOW)
※詳細はこちら


<その他>
渋谷のTSUTAYAに、『SUPER Very best』発売記念として
特大記念ブースが登場(8月3日(月)の閉店まで)
また、JR渋谷駅には『SUPER Very best』の宣伝ポスターがたくさん掲示中


皆様、フラゲ日をいかがお過ごしでしょうか?
私の手元には、まだ『SVb』は届いておりません。
昨日発送されたので、明日には届くんじゃないかな、と。
でも、明日堪能できるのは、とりあえず曲だけとなりそうです。

そうそう、昨日の記事で書き忘れたんですけど、
スタメモが更新されていましたね。

通常盤の仕掛けが気になりますけど、レンタルでもいいかなぁ、と。
買うとしたら、コンサート会場で買います。
だってそしたら会場特典がつきますしね!多分!

コンサートと言えば、いよいよ明日、ローチケ先行抽選の
抽選結果が出るんだなぁ、と思うとめちゃくちゃ緊張して吐きそうです←
どうか取れていますように!
22:43  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |