06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/26(Sun)

にこ健゜ その321

「リハ」という言葉を見て、「あぁ、そうか、もう始まっててもおかしくないんだった」
なんて冷静に思ってしまいました(笑)

リハが始まっているなんてちっとも考えていませんでしたが、
言われてみれば、もうあと1ヶ月ほどで本番を迎えるんですものね。
そりゃあリハをやっていなくちゃ間に合いませんよね。

一体何を歌うことに決めたのでしょう。
あの投票の結果はどれくらい反映されたのでしょう。
色々考えるだけで楽しみになってきます。
…まぁ、先日、返金手続用の紙が届いて凹んだばかりなのですが(苦笑)

話をにこ健゜に戻しまして。
リハをやりつつ、『24時間テレビ』や『SVb』関連の
メディア露出をこなしているかと思うと…ホントに心配と言いますか。
くれぐれも体調を崩さないよう、気をつけてほしいです。
特に熱中症!ホントに危険ですから!

6人が元気に、楽しく日々を過ごしていることを願うばかりです。

さて、今回のタイトルは「悲しいほどにア・イ・ド・ル」。
リハ中ということで、このタイトルを選んだんでしょうか。
早くアイドルな6人に逢いたいな~。
どうか当たってね、ローチケさん…!
22:50  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |