05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/25(Sat)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
いえいえ、とんでもないです!
こちらこそいつも甘えてしまっておりますので…せめてものお返しに…!

お孫さん、まだお生まれではなかったのですね。
もし昨日お生まれだったら、坂本くんと同じ誕生日になったんだなぁ、
なんて思ったりしました(笑)

念が通じて、何かしらが似るかもしれませんよ!(笑)
顔つきは難しいにしても、例えば性格とか趣味とかはいけるかもしれません。
後輩をすぐ「可愛い」というところや、お尻を触るところは似ませんように(こら)

准一、却下ですか…それは残念です。
雅治もいいですけど、准一もいいですよ、とお伝えしたいですね(笑)

くじ、40000円って凄いですよね…。
私も当初、「あ、買える」と思いましたが、すぐにその思考をやめました。
そうですよね、その分、コンサートグッズを買わねば。

缶バッチ、どういったふうにプリントされてるんでしょうね?
ジャケットを缶バッチにするってなかなか難しいような気がしますが…。
実物をお目にかかることだけはしたいです(笑)
22:41  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |