05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/24(Fri)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

それと、メールでのお返事をご希望の方には、
後日メールを送らせて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
いえいえ、どういたしまして!
上手い具合にダビングできそうな番組が溜まっていたら、
BDも一緒にお送りしたいなぁ、と思っています。
もちろん『ブランチ』もお入れしますよー!

さて、検診お疲れ様でした。
『図書戦』の特典、売切れていたのですね…!
やはり人気が増しているということなんでしょうね。

くじは、予約しておけば箱買いできるという噂を聞きました。
恐らく今回、箱買いされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
一体いくらかかるんだろう…と怖くなっています(苦笑)

そうですね、くじの景品はヤフオクに出そうですね~。
グッズも、もし売り切れ続出なんていうことになったら、
やはりヤフオクなどに出そうですし…。
うーん、複雑ですね…。

それから、お孫さんがお一人増えるとのことで…おめでたいですね!
もうお生まれになったのでしょうか?
准一くんのような男の子に育つように、
念を送るのもいいかもしれませんよ?…なんて(笑)
23:10  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |