09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/24(Fri)

Happy Happy Birthday

坂本くん、お誕生日おめでとうございます。
すっかり遅くなってしまって申し訳ないです…。

確か10周年を迎えたときに、やっと楽しめるようになったということを
言っていたように思うのですが、それから10年経って、
あなたは“現在”を非常に楽しんでいますよね。
そんな姿を見て、とても嬉しく感じています。

どんどん良い感じに力が抜けていって可愛くなると共に(笑)、
とても良い顔をするようになって。
くしゃっと笑う顔が何よりも好きで、
そんな顔が出来るようになって良かったねぇ、としみじみ思ったり。

これからも、「宝物」と表した5人と共に、
たくさんのことを楽しんでいってください。
22:33  |  坂本くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |