07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/19(Sun)

にこ健゜ その320

健くん、素敵な夕焼けの写真をありがとう。

前にも書いていたことがありましたね。
綺麗だと思うものに出逢ったとき、それを人に教えたくなると。
しかもそれは誰にでもというわけではなく、「大切な人」に教えたいのだと。

これは、健くんが書いている問いかけの答えになるんでしょうか。

問いかけの答えをもう1つ。
私にとって健くんは、「かけがえのない、大切で大好きな人」ですよ。

さて、追記に書いてくれているように、にこ健゜が6周年を迎えました。
6周年おめでとうございます。
あの日からもう6年も経ったのかと思うと、なんだか不思議な感じがします。

感想には、今回の問いかけに対する答えを書いてみようかな。

今回のタイトルは「nostalgie」。
夏の夕焼けを見ると、綺麗だと感じると共に、寂しさも感じるんですよね。
まさに『nostalgie』が合うような…そんな心境になります。
健くんも、似たような心境になるのかしら…なんて。
23:41  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

にこ健よんで涙が出ました。


感想も、ありったけの気持ちを書いて送ってみたけど、やっぱり足らないなぁ(-""-;)原稿用紙何十枚て大作が書けそうww

健くんみたいな人を好きになれてよかったo(*⌒―⌒*)o

私の人生唯一自慢できることは、健くんのファンになれた事です(v^ー°)
茉莉 | 2015.07.20(月) 00:14 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ 茉莉さん
にこ健゜…問いかけの文章ではありますが、
どことなく愛が感じられるような、そんな文章でしたね。
素敵な写真と共に届けてくれて嬉しいなぁ、と。

もう感想を送られたのですね!
私は、書きたいことは山ほどあるのに、どう書けばいいものかと悩んでいます。
きっと思うままに書いたら、ホントに大作が書けるでしょうね(笑)

私も、健くんのファンになれたことは自慢できると思っています。
こんなふうに思える人に出逢えて、幸せですね、私たち(*´▽`*)
琴音 | 2015.07.20(月) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |