07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/19(Sun)

ぶいさん情報

<TV>
●V6
・7月29日(水) 『FNSうたの夏まつり』(19:00~ フジテレビ系)

・『V6 スペシャル』(スペースシャワーTVプラス)
初回放送:8月3日(月) 21:00~21:30
リピート放送: 8月14日(金) 25:00~、8月17日(月)22:30~


<新聞>
●坂本くん
7月25日(土)発売 「日刊スポーツ」
※Saturday Johnny'sに登場


<web>
☆Yahoo!ニュース
V6、ベストアルバムから新MV2本を同時解禁


えっと、29日はなんだか色々盛り沢山すぎて倒れそうです←

なんでこの日にこんなにも集中しているんでしょうかね(笑)
嬉しいことは嬉しいんですが、そんなにいっぺんに来られると、
許容量を軽くオーバーしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしています。

話は変わりまして…リンクを貼った記事に書かれていた、

「DVDのメニュー画面の「どこか」を押すと、
ショートバージョンのダンスビデオが見れるというギミック」

というのが気になるのですが、これってネタバレになるのでは…?(笑)

そういえば『COSMIC RESCUE』のDVDでも似たようなのがありましたね。
特典DVDだったかな…それのメニュー画面を、
ただひたすら流しっぱなしにしておくと、隠れ映像が出てくるというやつ。

それにしても「どこか」ってどこなんだろうなぁ…?
そういうのを探すの、苦手なんですよね(苦笑)
なんとか頑張って探しますけど、見つけられないような気がしています←

あ、そうそう。
昨日、無事に『図書館戦争』の前売り券とポストカードをゲットしました。
『HERO』の公開初日でもあったので、相方と一緒に見てきたんですが、
始まる前に『図書館戦争』の予告が流れまして。
心の中で「准ちゃあああん!!!」と叫んだのはここだけの話。

それと昨日のことでもう1つ。
実は昨日で、ゴスペラーズの20周年記念ツアーが終了したんですよ~。
昨年の12月21日から始まり、およそ7ヶ月かけて全都道府県を回った彼ら。
ホントにお疲れ様でした!
凄く楽しくて、素敵な時間をありがとうございました!

これから、夏フェスにいくつか出ることは知っていたのですが…。
まあ驚いたことに、9月にシングルを発売することが決まったそうで。

てっきりお休み期間に入るのかと思ってたからビックリしたよ!
(昔、アニバーサリーイヤーを終えたあとに、お休みに入ったことがあるのです)
休息は大事だと思いつつ、やっぱりお休みとなると寂しいので、
驚きはすぐに嬉しさに変わりましたけどね、うふふ。
新譜、楽しみだな~!
23:19  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.07.20(月) 14:58 |  | コメント編集

●コメントお返事

★ みずさん
こんばんは!
いやー…1日にこれだけ詰まっているというのは恐らく初めてで、
一体どうなってるのと誰にともなく言いたくなっています(笑)

29日はさらに、6人で載っているTV誌が3冊発売されますからね~。
どの雑誌に載るか、しっかり覚えておかねば(笑)

初日で既に特典終了って凄いですね…!
そんな顔になってしまうのも無理ないと思います。

しかも、どこの映画館でも終了ってホントに凄すぎますね…。
それだけ人気というのは嬉しいですけど、
ゲットできないとなると複雑ですよね(>_<)

ゴスペラーズはちょうど、昨年の12月に20周年を迎えたんですよ~。
それで、デビュー日から7ヶ月かけて全都道府県を回るという
ハチャメチャなことをやってのけてくれました(笑)

方法は違えど、V6もゴスペラーズも、
「なるべく多くのファンに会えるように」という気持ちで
動いてくれているんだろうなぁ、と思うと嬉しくなります。
琴音 | 2015.07.20(月) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |