09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/19(Sun)

拍手コメントお返事

拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事をさせて頂きますので、当てはまる方は追記からどうぞ。

【More・・・】








★ matsu-702さん
いえいえ、1枚あれば私は十分ですので大丈夫ですよ~。
いつも色々と頂いているお礼も兼ねて、贈らせて下さい。
あ、もちろんお嫌であれば断って下さって構いませんので!

確かにSHOP盤、結構厳しいですね…。
そう考えると、ロッピー盤も同様に厳しいな、と。
どちらも、クリアファイルやシリアルナンバーをつけてくれたらいいのに…。

彼らが、逢える機会を増やそうとしてくれている
その気持ちや行動は嬉しいんですよね。
そして、それをファン全員が享受するということは難しいというか、
無理だということは重々理解しているのですが、
気持ちがついていってくれないと言いますか…。

せっかくの20周年、彼らを好きなみんなでお祝いしたい
という気持ちが強すぎるんでしょうね(苦笑)

追加公演はよほどのことが無い限り、出ないでしょうね…。
昨年コンサートが無かった分、今年は!と思っていただけに、
やっぱり切なくなってしまいます。
22:59  |  拍手お返事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |