02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015.07/13(Mon)

ぶいさん情報

<雑誌>
●V6
7月29日(水)発売 『別冊カドカワ DIRECT』


<web>
☆avex公式サイト
『SVb』特典のポスターの柄が公開


『別冊カドカワ DIRECT』って初めて聞いたなぁ、
と思いながら早速密林で予約注文しました。

なんてったって総力特集だそうですからね。
買って損はないはず。
寧ろ、売り切れて買えないなんてことになる方が悲惨…!
心配な方は、早めに予約された方がいいと思います。

それと、ポスターの絵柄が公開されましたね。
タワレコとTSUTAYAのものがめちゃくちゃ可愛いですが、
私はHMV一択のままにすることに。

だってあの場所は、ゴスペラーズも
20周年記念ベストアルバムのジャケ写撮影のために使った場所ですもの。
つまり、ぶいのクリアファイルを見ながら、ゴスを思い出せるという
ぶいゴスファン的には最高の絵柄なのですよ。

それに、6人揃ってひょっこり顔を出して下を見てるというのも
なかなか無いデザインで可愛いなぁ、と。
実物を見るのがとても楽しみです。
23:18  |  ぶいさん情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

シュシュアリス、私は近くのTSUTAYAで一冊残ってたのを買えましたが、それからあちこち売り切れてたようで、昨日重版されたそうですね。
アマゾンの雑誌売上の1,2位が、シュシュアリス、TVナビスマイル、、どちらもV6特集号ですね。
別冊カドカワ、私も
売り切れたら困るので、早速アマゾンで予約しました。

そして、、ファイル、、私もHMVです。
タワレコのがいいなあ、、と思いますがファイルは結局使えないので諦めます。
タイムレスのポスター3種類、、ダイソーのA3の額に入れて飾ってるから満足していますし。
HMVのも可愛いですよね。
楽しみです。
tomoko | 2015.07.14(火) 01:23 | URL | コメント編集

こんにちは☆

上から覗き込んでるアレって、
前に健くんがUPしてくれてた足並び(笑)のですかね?
6人の並びから健くんが外れて、
後ろから撮った写真だったのかなー?と。

私も入手したら、G20と並べて飾っとこう(笑)
柚葉 | 2015.07.14(火) 14:51 | URL | コメント編集

●コメントお返事

★ tomokoさん
『シュシュアリス』、凄く売れてますよね。
見つからない!という嘆きをTwitterで見かけました。
密林さんでも在庫切れになったりと凄いようで。

1位と2位なんですか!
それは嬉しいですね〜。
この分だと、『別冊カドカワ DIRECT』も売り切れたりしそうですね。
やはり早めに予約して正解かもしれません。

そうなんですよね、ファイルって使わないんですよね。
いや、使わないというよりは使えないという感じでしょうか(笑)

ひょっこり顔を出してるの、可愛いですよね。
あんなところに、6人でぎゅっと固まってるというのもまた可愛いなぁ、と。
実物を見るのが楽しみですね!


★ 柚葉さん
こんばんは!

あー!なるほど、確かにそれっぽいですね。
言われるまでまったく思い浮かびませんでした(笑)
ありがとうございます!
早速、あの足の写真と見比べてニヤニヤしようと思います←

ぜひ、並べてみて下さいませ〜。
『SVb』も一緒に並べてみるとなお良いかと思われます♪
琴音 | 2015.07.14(火) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |