10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.07/12(Sun)

にこ健゜ その319

今回のにこ健゜は力強さを感じるような文章でしたね。
同時に、健くんの芯の強さも感じられるように思いました。

健くんは強い人だな、と常々感じています。
真っ直ぐぶれないというか。
自分を信じることが出来る人だからこそ強いのかな。

もちろん、弱さや脆さもありますけど。
そこも含めて、三宅健という人が好きなんですよね。

追伸に書かれた言葉に、心が温かくなりました。
私も、ありったけの愛と優しさを健くんに届けたいな。

そして写真…ちょっとひょうきんなお顔をしていて笑っちゃいました。
あれは『みやけのものごころ』の13に載っていた写真のオフショットですね。

本誌に載っている健くんは、それはそれは男前でして。
今回の写真も、可愛らしい顔をしつつも、やっぱり男前だな、と。
ああ、やっぱりおでこを出している健くん、凄く好きだなぁ。
グッと大人っぽく、そして男らしくなるんですもの。

先日の『THE MUSIC DAY』でも、凄く男らしかったですよね。
あの髪型が、メドレーの雰囲気にとても合っていて、素敵だなって思ったんです。
願わくば、コンサートでもあの髪型が見たい…!

さて、今回のタイトルは「Theme of Coming Century」。
…せっかく『Theme of 20th Century』もあるわけですし
(トニセンが勝手にトニコンで歌っただけですがw)
『Theme of V6』も作りませんか?なんて(笑)
23:25  |  健くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |